FAQ

Q

お支払方法について

A
当ストアでは以下の支払い方法に対応しております。 ・お支払い方法 ---クレジットカード(MasterCard,Visa,AMEX) ---デビットカード(Visa,MasterCard) ---翌月後払い ---Paypal、Paypalエクスプレス ---銀行振り込み(要会員登録) ---ドコモ払い ---auかんたん決済 ---ソフトバンクまとめて支払い ---楽天ペイ ---銀行振込
Q

クレジットカード・銀行振込みでお支払いされる場合の

A
<クレジットカード、デビットカードでお支払いの場合> ---お支払いが完了できない場合は、ご利用頂いたクレジットカード会社にお問い合わせください。 *問題を解決できない場合、銀行振り込みまたはPaypalでのお支払いをお勧めします。 ---120万以上のお支払いの場合、高額のためクレジットカード支払は対応しておりません。そのため銀行振込お願い致します。 <銀行振り込みでお支払いの場合> ---商品の注文から3営業日以内にお振込ください。振込手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。 ---入金の確認が出来次第、配送手配を進めさせていただきます。
Q

既に確定した注文の変更はできますか?

A
当社では迅速に注文を発送させて頂いているため、注文完了後にご注文の商品を変更することはできません。 お支払い方法の変更や、緊急の場合を除き、お届け先の変更に関しましても対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
Q

注文のキャンセルはできますか?

A
発送前であれば、ご注文のキャンセルは可能です。 *お取り寄せ商品、発売前予約の商品については支払い完了後、お取り寄せに係る処理又は予約商品の発注処理が完了した時点でキャンセル不可となりますので予めご了承願います。
Q

キャンセル時の返金について

A
ご注文をキャンセルされた場合、お支払いいただいた代金は通常7-14営業日でお客様のアカウントに返金されます。 ご利用のカード会社や処理のタイミングにより、返金までのお時間が異なります。詳しくはご利用のカード会社にご連絡ください。
Q

配送方法について

A
■発送は「ゆうパック」もしくは「宅急便」になります。 配送業者及び時間指定は出来ませんのでご了承願います。 (宅急便はクロネコヤマトの登録商標です。) ■発送は営業日(平日)に行います。 営業日の15時までのご注文は基本当日発送、 15時以降のご注文は翌営業日の発送になります。
Q

送料について

A
5000円以上お買い上げの場合、送料無料。 ■1回のご注文あたりの金額(消費税込み) ご注文の合計金額が5,000円以上は送料無料になります。 ■ご注文の合計金額が5,000円未満の場合送料は一律800円になります。
Q

商品発送のタイミング

A
ご注文完了後、通常3営業日以内に商品を発送いたします。 (在庫状況により、商品によっては発送までお時間をいただく場合がございます。詳しくは商品詳細ページの発送予定をご確認ください。) なお、土曜、日曜、祝祭日には商品の出荷をおこなっておりません。また、カードの与信情報や、ご入金の確認にお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。 複数の商品を同時にご注文いただいた場合、すべての商品が揃ってからの配送となります。特に予約商品をご購入される際にはご留意くださいませ。
Q

商品の到着時間について

A
弊社からの商品発送後、通常3日間以内に商品をお届け致します。お届けまでの日数は、ご注文頂いたエリアごとに異なりますので、ご確認ください。 ・翌日配送 ---関東エリア・東北エリア・新潟県・長野県・山梨県・静岡県 ・翌々日配送 ---関西エリア・四国エリア・中国エリア・九州エリア・北陸エリア・愛知県・三重県・岐阜県 ・3日以上 ---沖縄
Q

宛先を変更する事は可能ですか?

A
クレジットカード、銀行振り込みでお支払いのお客様は、商品の発送前に限り、お届け先の住所変更が可能です。変更後の住所をdrone@aletheia.co.jp宛までメールでお送り下さい。 Paypalをお使いのお客様につきましては、大変申し訳ございませんがセキュリティ上の理由で宛先を変更する事は出来ません。
Q

ホテルなどに商品を届けてもらえますか?

A
お住まいか勤務先の住所を入力される事をお勧め致します。ホテル、または臨時の住所へ配送を希望なさる場合は、当社のカスタマーサービス(drone@aletheia.co.jp)までお問い合わせ下さい。 ただし、ご連絡いただいたタイミングや配送先によっては、ご要望にお応えできない場合があります。 また、配達時間の保証は出来かねますのでご了承くださいませ。 お急ぎの場合は、ご注文を確定する前にdrone@aletheia.co.jpにご連絡下さい。
Q

商品の転送や営業所での受け取り不可について

A
当ストアでは、不正防止のため、お客様ご自身による商品発送後の住所変更や転送は受け付けておりません。 また、佐川急便の営業所での受け取りに関しましても、対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。
Q

返品について

A
1.返品の条件 製品に製造上の欠陥がない場合、返品・交換は致しかねます。 製品に製造上の欠陥がみられる場合、製品到着日から7日以内。 メーカーが状態を確認し、製品に製造上の欠陥が認められた場合に限ります。 2.以下の場合は返品できません a. 製品の到着日から7日を過ぎてから返品のご要望があった場合。 b. 返品のためにご送付いただいた製品にすべての純正付属品、アタッチメント、パッケージが含まれていない場合。亀裂、へこみや傷がある等。 c. 法令に従った購入証明書または納品書がない場合。購入証明書または納品書が偽造、または改ざんされている場合。 d. 製品の湿気への暴露、水、油、砂等異物の混入あるいは不適切な取り付けまたは操作等、製品の不正な使用または改造によって生じた故障または損傷のある製品。 e. 製品ラベル、製品番号、防水マーク、正規品保証マーク等から、非正規品であることが明らかな場合。
Q

交換について

A
3.交換の条件 a.製品に製造上の欠陥がない場合、交換は致しかねます。 製品に製造上の欠陥がみられる場合、製品到着日から15日以内に申し出をしてください。 交換はメーカーが状態を確認し、製品に製造上の欠陥が認められた場合に限ります。 b. 製品が輸送中に実質損害を受けた場合、製品の到着日から15日以内。 c. ご購入した製品について、1箇所またはそれ以上の複数箇所で、製品の源記載と一致しない場合、製品の到着日から15日以内。 4.以下以下の場合は交換できません a. 製品の到着から15日を過ぎてからの交換のご要望。 b. 法令に従った購入証明書または納品書がない場合。購入証明書または納品書が偽造、または改ざんされている場合。 c. 交換のためにご送付いただいた製品にすべての純正付属品、アタッチメント、パッケージが含まれていない場合や、ユーザーエラーによって生じたアイテムが含まれている場合。 d. 製品の湿気への暴露、水、油、砂等異物の混入あるいは不適切な取り付けまたは操作等、製品の不正な使用または改造によって生じた故障または損傷のある製品。
Q

返品・交換について(雑則)

A
a. 製品の受領後、現地のクレジット/デビッドカードおよびPayPalへのシステム上の返金処理は10営業日以内に行われます。 インターナショナルクレジットカード、VisaまたはMasterCardへのシステム上の返金処理は7~14営業日以内に行われます。 銀行振り込みへの返金は、返金先の口座をお客様からご連絡いただいた後、5営業日以内に行われます。 【弊社システムによる返金処理後の返金スケジュールに関しては、クレジットカード会社の締日により異なります。大変お手数ですがクレジットカード会社に直接ご連絡頂きますようお願い致します。】 b. 交換の場合、欠損のある部品のみ交換いたします。 c. 製品に製造上の欠陥、不具合が認められた場合を除き、製品の送付にかかる費用は送り主が支払うものとします。また、上記に記載の交換または返金の条件を満たさない製品の調査・確認に関連する費用は、送り主が支払うものとします。これらの費用については事前にお客様にお知らせいたします。 d. 返金と交換の条件は、法改正があった場合などに改定される場合があります。
Q

外箱の破損について

A
当ストアの取り扱い製品は、輸入品の為、外箱の破損につきましては保証対象外とさせていただきます。 輸送中に発生した、外箱の汚れやへこみ、シール跡など商品本体に影響のない軽微な損傷につきましては、返品・返金・交換等のご対応は致しかねますので、ご了承のほどお願い申し上げます。 外箱に激しい損傷があり、商品が破損していた場合には、製品引き渡し時に、配送業者からお受け取り頂かずに、drone@aletheia.co.jpまでご連絡ください。 製品引き渡し後に激しい損傷に気付いた場合にも、上記窓口までご連絡をお願い致します。
Q

領収書は発行されますか?

A
領収書発行のご希望がある場合は注文時に備考欄にご記入ください。